毎月1回、10分間で、約50円相当を稼ぐ方法!!


 副収入を得ようと、日々努力をされている? 皆さん、こんにちは。うだつが上がらないアラフォーリーマンのRan Ranです(笑)


 本ブログは・・・・・・


 「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」
  http://rougonoshikin.hatenablog.com/


 「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」
  http://okanenokyoukasho.hatenablog.com/


 ・・・・・・の兄弟ブログであり、お金を稼ぐ系の3番目のブログです。


RRR1②.jpg


 本ブログでは、1日10分間程度でできる小遣い稼ぎを紹介していきます。上記2つのブログ共々、宜しくお願いします。


サラリーマンには、お小遣い稼ぎ・副業をする時間がない!!



 サラリーマンって、職場では上司にこき使われて、家庭では妻にこき使われる・・・・・・つらい立場に置かれていますよね? 





 えっ!? そうでもないって!? あれ? 私だけかな(笑)





 ちょっと極端だったかもしれませんが、程度の差こそあれ、サラリーマンは職場と家庭に拘束されて自由に使える時間は限られているはずです。





 わずかな時間の中で、お小遣い稼ぎ・副業をしようとしても、なかなかうまく行かずに諦めてしまう。そんな人も少なくないのではないでしょうか。





 私も何度諦めかけたことか(笑) 勿論、その度に不死鳥のごとくよみがえったわけですが。





 本業があるのだから、そりゃ、忙しいに決まっていますよね。





 そこで、本ブログでは、サラリーマンが無理なく行えるお小遣い稼ぎ・副業として、1日10分間でできる方法を模索していきます。





 皆さんがすでにご存知の方法も多々あろうかと思いますが、温かい目でごらんいただければ幸いです。当たり前の方法の中にこそ、思わぬ気づきがあるかも知れませんしね。

 

月に1回、10分間で50コイン(=約50円相当)を稼ぐ!!




 先日、メインブログの以下の記事でも紹介しましたが、「お財布.com」は、友達紹介制度が大変お得なポイントサイトです。





 というか、月に1回、ブログやSNSに「ブログ紹介テンプレート」を貼って紹介するだけで、50コイン(=約50円相当)がもらえます。これ、驚きのコストパフォーマンスですよ。


RRR1①.png


 所要時間、1分間です。いや、もっと早いかも。→ テンプレートを貼るだけだけなら1分間ですが、記事も書かないといけません。





 従って、1分間ではとてもムリですね。すいません。最低10分間くらいはないとムリです。





 ブログやSNSに「ブログ紹介テンプレート」を貼るだけですからね。簡単すぎますよ。→繰り返しになりますが、記事も必要です・・・・・・当たり前ですが。


実際に、ブログに紹介テンプレートを貼ってみる!!



 はい。それでは、このブログに「お財布.com」の紹介テンプレートを貼ってみましょう。



 えい!!



★お財布.comで、日々の暮らしをおトクにしよう★



お財布.comは普段のお買い物や

サービス利用がおトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金やAmazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





◆多くの方に長くご利用いただいている理由◆



1.東証一部上場企業が運営

2.250万人以上の会員数

3.1コイン=1円でわかりやすい

4.300円分から交換可能

5.業界最大級の広告数



1日10分から簡単に始められる!

簡単1分 無料会員登録しよう♪

http://osaifu.com/j0lls





◆お買い物がおトクなショップ◆



楽天市場、Yahoo!ショッピング、ロハコ、ZOZOTOWN、

DHC、ベルメゾンネット、nissen、じゃらん、H.I.S.など



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





◆充実のコイン交換先◆



貯めたコインは1コイン=1円で300円分から交換できる!

一部の交換先を除き、交換手数料は無料♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、

WAONポイント、nanacoポイント



【ギフト券】

Amazonギフト券、Tポイント、

iTunesギフトカード、LINE ポイント



>>今すぐおトクな生活をはじめよう♪<<

http://osaifu.com/j0lls




 以上です(笑)





 これだけで、50コイン(=約50円相当)がゲットできました・・・・・・承認されればですが(笑)






 どうです? これなら多忙を極めるあなたでも、お小遣い稼ぎができるのではないですか?



「お財布.com」への登録はこちらから!!



 本日の内容に共感して頂き、自分も毎月1回、1分間で50コイン(=約50円相当)を稼いでみようと思った方は、こちらから登録してくださいね。


 http://osaifu.com/j0lls/


 「お財布.com」への登録は、きっとあなたを幸せにしますよ!?




 
 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしていますね。



 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。宜しければ、以下のバナーをタップして、ランキング上昇にご協力ください。

節約・貯蓄ランキング

この記事へのコメント